BLOGブログ

人気のキッチンのご紹介(^^)

STAFF

いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます。

アドバイザーのぜっち☆です

 

今回はキッチンのご紹介をさせていただきます。

 

キッチンにも様々な形やサイズ、配置方法等の選択肢の中で

ご家族にとっての「使い方」によって選択いただくことが可能です。

 

大きくは背面、対面型に分けられますが、

アイランド型、ペニンシュラ型、Ⅱ型などの配置方法が

異なりますとサイズなども変わりますので非常に悩まれる部分かと

思います。

 

最近多くお選びいただくのは対面型のオープンタイプとなります。

特に天板の「色」に特化してご紹介致します。

 

こちらはアイランドタイプで水晶の天板を使った

タカラスタンダードのキッチン。

高級感が素晴らしいです。

 

こちらはパナソニック製のグレー系の天板の前面収納タイプ。

下がり天井は木目をあしらっております。

 

こちらもパナソニック製で、グレー系の天板となり、

下がり天井もグレー系でシックにまとめておられます。

 

この他、爽やかなキッチンのイメージもありますので

お客様の用途やイメージに合わせてご提案致します。

 

フルオーダーのお住まいだからこそ出来る家づくりを

是非マルコホームにご相談下さい。

 

 

そのほかInstagram、YouTube、TikTokでは弊社の施工事例をたくさんご紹介しております。

 

是非下のリンクからご参考ください!

 

●Instagram

 

●Youtube

 

●TikTok

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

ぜっち☆ このスタッフが書いた記事を読む

家づくりが何よりも好きです。常に進化し続ける業界にあっ て、お客様が世界でひとつだけと言えるこだわりをカタチにすることが私のミッションです。

家づくりが何よりも好きです。常に進化し続ける業界にあっ て、お客様が世界でひとつだけと言えるこだわりをカタチにすることが私のミッションです。

このスタッフが書いた記事を読む

top