BLOGブログ

人気沸騰中『梁見せ天井』

STAFF

こんにちは!

Maruko-Home奈良香芝店

ホームアドバイザー

スターロードです!

 

今、人気のある『梁見せ天井』

Maruko-Homeでもたくさんご要望頂きます!

先月完成見学会を行いましたお家にも

『梁見せ天井』を施工しました!

 

梁を見せる事で天井が高くなり

空間の圧迫感が軽減されます

 

さらに縦にも抜け感が出来き、

帖数以上の広さを体感する事が出来ます(^^♪

 

そしてこの『梁見せ天井』に

『吹抜け』を合わせるとさらに広い空間を演出出来ます!

 

『したいけど、部屋が寒くならないのかな?』

とお悩みの方はご安心下さい!

 

『高気密×高断熱』を『次世代省エネ基準』で

達成しているMaruko-Homeだからこそ出来る施工です!(^^)!

 

お考えの方は当社ホームアドバイザーにお尋ねくださいね♪

笑顔があつまる家づくり

Maruko-home

Array

スターロード このスタッフが書いた記事を読む

家つくりはもちろんですが、家つくりの道つくりをアドバイスさせて頂きます。

家つくりはもちろんですが、家つくりの道つくりをアドバイスさせて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top