BLOGブログ

吹抜けのご紹介!

こんにちは、アドバイザーのいけちゃんです。

今回は吹抜けについてご紹介させて頂きます。

吹抜けは天井が2階まであるので空間を広く見せる事が出来ます。

吹抜けはデザインとしても使う事が出来ますが、場合によっては要らない方にもご提案する事があります。

吹抜けの使い方は広く見せるだけで無く、明り取りにも使えます!

隣の建物などがある事で明り取りがあまり出来ない時には吹抜けを作り、高い所から明り取りを行います。

そうする事で建物に囲まれた場所でも明り取りを行うことが出来ます。

 

吹抜けを作るのも高気密高断熱のお家だからこそ出来る事です。

高気密、高断熱では無いお家だと熱が逃げてしまい暖房、冷房の効きが落ちてしまいます。

マルコーホームでは、気密の事や断熱の事もしっかりとお話させて頂きます。

吹抜けが欲しい方や、吹抜けが有った方が良いのか悩まれていらっしゃいましたらお気軽ににご相談して下さい!!

気密測定もしっかりとさせて頂いていますので、ご安心してご相談下さい。

 

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top