BLOGブログ

和室

STAFF

こんにちは(*^^*)

コーディネーターのミルキーです🌟

 

今回は和室についてご紹介させて頂きます!!

皆様、和室はどのような

テイストにしたいでしょうか?

クロスや、建具、畳の色にて

印象が凄く変わります😳

 

こちらの和室は明るめで、

若草色をご採用頂いております。

色は一色ですが、市松に敷くことで、

2色に見えます✨

照明をダウンライトにする事で

スッキリした雰囲気になります🌟

 

こちらの和室は

暗めなお色にてお選び頂いております!

落ち着きのある空間に仕上がっております😄

畳には黒染色と銀鼠色を使っております!

2色お選び頂けるのさ

半帖畳ならではです(*^^*)

 

最後にご紹介させて頂きます和室です!

こちらは、いぐさの1帖畳を

ご採用していただいております!

いぐさの匂いですごく落ち着きます😆

 

ご参考にしてみてください!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

Array

ミルキー このスタッフが書いた記事を読む

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

このスタッフが書いた記事を読む

top