BLOGブログ

展示場のイベント♪

STAFF

 

こんにちは!アドバイザーのマハロです(o^―^o)

昨日、MBS和歌山総合展示場では、

ザリガニ釣りのイベントがありました♪

みなさん楽しそうに釣り上げていました♪

小さいお子様も、展示場の前のハンモックに揺られている〝クマミちゃん〟に

興味津々で遊んでくれていました(o^―^o)

このように、MBS総合展示場では、

定期的にイベントの開催を行っております!

 

次回は、6月12日(土)ハズレなしキャンプ用品抽選会と、

6月13日(日)ふれあい動物園の開催予定ですので、

ぜひこの機会にマルコーホームの

展示場にも遊びにきてください(*^-^*)

こちらがマルコーホームの展示場です(#^^#)

みなさまのお運びを心からお待ち申し上げております。

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

 

top