BLOGブログ

幼なじみ(*^^*)

STAFF

こんにちは!アドバイザーのマハロです🐶💛

段々と気温も上昇してきて、日中汗ばむ日もありますね💦

 

先日、私マハロの保育園来の友人家族の請負契約を完了させて頂きました🎉

小さい頃に一緒におままごとをし、時を経て成人を迎え、

飲みの席で「こんな素敵な人と出会って~こんなお家を建てて~」と

妄想を膨らませたくさん語ったものです。

それが今現在現実のものとなり、更には私が担当させて頂けると言うのですから、

これ以上に感極まったことはございませんでした。

このブログを書いている今も思い出してジーンときてしまっています、、

 

ここからがスタートなので、お引渡しまで

一生懸命素敵なお家づくりのお手伝いをさせて頂きます(#^.^#)♩

 

友人をはじめ、これからマルコーホームでお家づくりをしてくださる方に

〝任せてよかった〟とたくさんの〝ありがとう〟を頂けるように頑張ります!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top