BLOGブログ

建築化照明のご紹介‼

STAFF

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

コーディネーターのツナです。

今回は建築化照明についてご紹介させていただきます。

まず始めに、こちらのお家では吹抜部分の天井に照明を仕込んでいただいております。

下から覗き込んでも距離があるため、照明器具自体が見えにくくなっています。

照明の色を電球色にしていただくことにより、落ち着いた雰囲気を演出することができます。

また、壁を照らすことにより、光が下まで広がりやすくなっております!

続きまして、こちらのお家では玄関収納の下に照明を仕込んでいただいております。

足元の低い位置を照らすことにより、ホテルライクのような落ち着いた空間を演出できます!

また、照明のスイッチを「かってにスイッチ」にしていただくことにより、

お家に帰ってきた際自動で点灯することができます‼

最後に、こちらのお家ではキッチン下がり天井部分に照明を仕込んでいただいております。

キッチン上部のみ下がり天井にし、そちらへ照明を仕込むことにより

特別な空間を演出することができます。

また、クロスに暗い色を採用いただくことで、より照明を強調することができます!

ぜひお家づくりの参考にしていただきますと幸いです♪

 

そのほかInstagram、YouTube、TikTokでは弊社の施工事例をたくさんご紹介しておりますので

 

是非下のリンクからご覧ください!

 

 

❁Instagram

 

❁TikTok

❁YouTube

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

 

 

 

 

Array

デザインコーディネーター︓本社

ツナ このスタッフが書いた記事を読む

⾶⾏機を⾒る事が好きです︕「すべてはお客様のために」この事だけを考え全⼒で業務にあたります。

⾶⾏機を⾒る事が好きです︕「すべてはお客様のために」この事だけを考え全⼒で業務にあたります。

このスタッフが書いた記事を読む

top