BLOGブログ

憧れのオプション!

STAFF


多くの方がグレードアップする場所は


キッチンです。

コンロや換気扇、水栓、ワークトップ色、扉色など、オプションポイントがたくさんあります。

間取りによってはLDKのメインがキッチンになることもあるので、とても悩まれる場所でもあります。

そして多くの方から採用してみたいといわれるキッチンがこちら。

“キッチンは家具である”というキャッチコピーを打ち出している『グラフテクト』

レイアウト11種類、カラーは8種類からお値段変わらずお選びいただけます。

好みやライフスタイルに合わせた特別な空間を作ることができます!


隠したいキッチンのごちゃごちゃ


食器や電子レンジなどのキッチン家電はもちろん、冷蔵庫までを収納するおしゃれなキッチンバック収納が人気です。

こちらは南海プライウッドの『フリモ』

生活感がでやすいものをすべて隠してくれるので、急な来客時でもキレイなキッチン空間を実現します。


満足度の高い海外食洗器


こちらは『ミーレ』45㎝幅。

タカラスタンダードのキッチン「オフェリア」に取り付けています。

このように大きなお鍋も入ってしまうのが魅力!

平日なら4人家族の食器は1回の稼働ですべて洗えてしまうとのことです。


お風呂のオプションあれこれ


1日の疲れをとる空間お風呂。

リラックスできる好みの空間にしたいというご要望が多くあります。

こちらのお風呂はLIXILの『リデア』

壁やフロアを好みのものにグレードアップされました。

棚やカウンターはお掃除を簡単にしたいとのことで取り付けていません。

24型のお風呂テレビで動画配信サービスを楽しんでいるとのことです。


マルコーホームでは様々なオプションを採用することが可能です。

標準仕様外であっても今までに前例がなくても、できるだけお客様のご要望に寄り添えるよう考えてまいります。

ぜひ「あなたの理想」をお聞かせください。ご来店をお待ちいたしております。

top