BLOGブログ

拘り抜いた憧れのアメリカンテイスト

STAFF

こんにちは!タルトパイです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、アメリカンテイストのお家をご紹介させていただきます。

まずはLDKからご紹介(*´▽`*)

こちらのLDKは 24帖 もある広々空間になっており、

空間の南側にリビングスペースを設けています。

リビング上部には吹抜けを設け、

構造用の梁は敢えて見せるスタイルをご採用いただきました。

吹抜けを設けることで空間に広がりを感じさせることが出来ると同時に、

梁見せスタイルが更に空間にオシャレさをプラスしてくれています。

梁のカラーと床色を統一する事で

空間全体の雰囲気を纏めることが出来ます。

また、奥に見えているキッチンへと続く天井部分にも

同系色のレッドシダーを施工する事で

更に空間イメージがグレードアップされています!!


リビング後方に見えていたダイニングスペース(*´▽`*)

こちらにはビンテージテイストのダイニングテーブルを配置。

ブラックアイアンの脚と上部のブラックの照明が、

男前なインダストリアルな雰囲気を演出しています。

まだまだ真っ新な無垢のテ―ブル天板も、

きっと年月が経つにつれて使用感が良い味となり

更に空間の良いアクセントになるのでしょうね!!


キッチンもブラック系でカッコよくまとめられています。

今回はPanasonicさんのキッチンをご採用いただきました。

背面のカップボードは約3.6Mもある

カウンタータイプをお選びいただいています。

カップボードの後ろにはタイルを施工!!

そこに付くコンセントのカラーにも拘ってお打合せさせていただいています。


また間取りの工夫もされており、

キッチンの横には洗面台を設置しています。

こちらの洗面台も朝の身支度の時間が重なっても大丈夫なよう

混雑を回避できるように間口を広く取ったタイプをご採用いただいています。

また、2階から降りてきた正面にこちらの洗面台を設置していますので

朝の身支度は勿論ながら、夜就寝前には歯を磨いて

2階へと上がっていけるようになっています。

リビングからは見えないような配置になっており、

計算された間取りとなています。

家具や小物などのインテリアは勿論ですが、間取りや細部にまで拘り抜いたこちらのお家には

更に完璧なインナーガレージまであるんです!!

車までカッコいい(*´▽`*)

趣味や大好きな物に囲まれたこんなお家づくり憧れますよね!!

 

みんなさんも憧れのマイホームライフを送ってみませんか?

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

タルトパイ このスタッフが書いた記事を読む

子供の頃から部屋の模様替えが大好き。インテリア業界で家具やカーテンの販売などを通してインテリアの奥深さを知り更に大好きに。一度業界を離れるも結婚と同時にマイホームを建築したのを機に自分の『大好き』をお仕事に ♪

子供の頃から部屋の模様替えが大好き。インテリア業界で家具やカーテンの販売などを通してインテリアの奥深さを知り更に大好きに。一度業界を離れるも結婚と同時にマイホームを建築したのを機に自分の『大好き』をお仕事に ♪

このスタッフが書いた記事を読む

top