BLOGブログ

施工例の紹介♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/

ホームアドバイザーの「じも」です!

今回はお引渡し済のお施主様のお家をご紹介させていただきます。

 

☆キッチン

キッチン、カップボードはPanasonicのラクシーナをご採用頂いてます!

天井、カップボード裏のクロス、キッチンの扉面材の色がマッチして非常に落ち着いた空間になってます。

 

キッチン・カップボード Panasonic ラクシーナ

天板 人造大理石グラニュールホワイト 扉面材 CT20(グレーオーク柄)

天井クロス サンゲツ SP2904

カップボード裏クロス サンゲツ RE53338

床材 LIXIL ラシッサDフロアアース チェスナットF

 

☆和室

LDKに隣接する4.5帖の和室になります。

半畳カラータタミの色とクロスがマッチし落ち着いた空間になっています。

畳 ダイケン 清流畳 銀白色 市松敷

アクセントクロス サンゲツ RE53399

天井クロス サンゲツ RE53421

 

☆お風呂

お風呂はLIXILのAXを採用頂いてます。

壁を黒を基調にしており、シックな空間となっております。

 

UB LIXIL AX

カバパネルカラー HT614 モルティオダーク

浴槽カラー NW1 ホワイト

エプロンカラー FW1 ホワイト

床カラー U61 グレー

 

今回はお引渡し済のお施主様のお家をご紹介させて頂きました。

これから家つくりを考えられている方に参考になれば嬉しく思います。

又、弊社では各SNSで施工例を発信しています。

そちらも併せてチェック頂ければ幸いです(^^)/

 

☆Instagram

☆YouTube

☆TikTok

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

ホームアドバイザー︓インター店

じも このスタッフが書いた記事を読む

学⽣時代に野球に励んでおりましたが、⼤学卒業後にマルコーホームに⼊社。⼈⽣で⼀番⼤きな買い物を「マルコーホームで良かった」と⾔って頂けるように全⼒でサポートしてまいります︕

学⽣時代に野球に励んでおりましたが、⼤学卒業後にマルコーホームに⼊社。⼈⽣で⼀番⼤きな買い物を「マルコーホームで良かった」と⾔って頂けるように全⼒でサポートしてまいります︕

このスタッフが書いた記事を読む

top