BLOGブログ

木目調フロアのLDKと畳のある理想的な空間♪

みなさんこんにちは!

マーケティング担当のクワッチです!^^

 

今回は、木目調フロアのLDKと畳のある部屋を

ご紹介していきますね!(^▽^)/

 

このお家は、Youtubeの撮影も行っていますので、

ぜひYoutubeの方もご覧ください!


∴木目調フロアの部屋(自然の温かさと美しさ)


自然な風合いと温かさが特徴の木目状のフロアは、

室内空間に魅力的な要素を加えてくれています!

 

木目の床材は、その美しさだけではなく、

実用性も魅力的で、快適な生活空間を提供してくれます!

 

その木目のフロアの実用性の例としては、

木の質感と色合いを忠実に再現しており、

自然の美しさを部屋に招き入れ、

木目のパターンは、毎日の生活を彩り、心地よさを実現してくれます!^^


∴畳のある部屋(和の静けさと洗練された美しさ)


この2色の畳を組み合わせた部屋は、

和の静けさと洗練された美しさを融合させた、

独特の魅力を持ち合わせていますね!

 

鼠色の畳は、和の空間に静けさと穏やかさを生み出し、

リラックスと平静を奨励し、部屋に穏やかな雰囲気を

醸し出していますね!(o^―^o)ニコ

 

白色の畳は、清潔感とシンプルさを提供し、

部屋が広々と感じられ、明るさと軽やかさをもたらしています!


∴SNSのご紹介


・Instagram

・TikTok

・Youtube

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top