BLOGブログ

梁見せのご紹介!!

こんにちは、いけちゃんです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

今回は梁見せをご紹介させて頂きます。

 

こちらは吹き抜けに梁を出しています。

こちらのお家は木の温もりを感じる事が出来る空間作りをしています。

このように梁を塗装する事でテイストを合わせる事も出来ます!

 

こちらも吹き抜けからの梁見せになります。

こちらの梁は塗装ではなく最近良く、外壁や屋根材として使われているガルバリウム鋼板を柱や梁見せに使っています。

黒を使った重厚感のあるお家では非常にカッコイイです!

このように梁もお家のデザインにする事が出来ます。

 

こちらは部分的に天井を上げて構造の梁を見せています。

吹き抜けほどではありませんが、天井を上げる事で圧迫感が無くなります。

少し梁を出す事でデザインにする事が出来ます。

吹き抜けとは違い、ダウンライトも合わせてデザインを作る事が出来ますので、参考にしていただければ幸いです(^^)/

このようにマルコーホームではテイストやデザインまで考えてご提案させて頂いておりますので、安心してデザインを考えて進める事が出来ます!

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top