BLOGブログ

Tiktok動画撮影を行いました!

みなさん、こんにちは!

マーケティング担当のくわっちです!

今回、和歌山インター住宅展示場で

Tiktok動画の撮影を行いました!

 

今の時代は、動画マーケティングが

必須となってきておりますので、

スタートすることとなりました!

 

どのような撮影をしているのか、3つほど

風景等をお見せしながら、紹介していきます!


①オシャレな朝の過ごし方♪


一つ目は、毎朝のコーヒータイムといったもので、

少しオシャレ感を出した動画となっております!

朝の台所での風景を撮影しております!

細かい動作や撮影部分は、実際の動画で

ご覧になってください!(^▽^)/


②屋上でのちょっとした談笑♪


続いては、屋上での休憩をイメージして、

普段の会話などを取り入れて、撮影しております!

少し落ち着いた屋上の雰囲気を楽しみながら、

見ていただけたらと思います!(o^―^o)ニコ


③畳部屋での和風な雰囲気♪


最後の紹介ですが、和室での撮影で、

今回はカルタ対決ということで、

競い合っているところの撮影となっております!

カルタに慣れていない姿を見ながら、

どちらが勝つか予想して見て頂けたらと思います!


まだまだ多くの数の撮影を行いましたので、

マルコーホームのTiktokアカウントで

随時公開していきます!(^▽^)/

ぜひご覧ください!

 

↓こちらからフォローお願いします!↓

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top