BLOGブログ

様々な内観写真!マルコーホームの施工例!

STAFF

こんにちは!ホームアドバイザーの4kidsです!(^^)!

今回は実際にマルコーホームで施工した様々な内観をご紹介していきます!

まずはこちらの施工例ですが、梁見せ天井と大きい掃き出し窓!

この梁見せ天井は本来なら梁は見えなくなっているのですが天井をあげることによって梁が見えるようになります(^_^)

そこで梁に塗装をして綺麗に魅せます!

次に大きい掃き出し窓ですが一般的な掃き出し窓のサイズはW=1690×H=2030のサイズになるのですが

こちらの大きい掃き出し窓はサイズはW=2600×H=2030になります。すごくでかい窓です(>_<)

次の施工例は縦滑り窓と横滑り窓と梁見せ天井です!(^^)!

それと間接照明(^_^)

間接照明とは直接的に光源部分を見せない照明のことです!

ただ、光源部分が隠れているから明るさが弱くなると思われがちなのですが、全く変わりはありません!(^^)!

こういった施工もマルコーホームらしいと思いませんか?(^_^)

最後にこちらの造作洗面台

すごくおしゃれですよね!(^^)!

こちらの造作洗面台は6角形のタイルを張っているのですがこのタイルの位置など色合いはお施主様がデザインされました!

すごくいいセンスされてますよね(^^♪

マルコーホームではお客様にとってオンリーワンのお家を提供していますのでご建築を考えられている方は是非マルコーホームまでご来場ください(^^)

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

top