BLOGブログ

玄関ドア

STAFF

こんにちは!
コーディネーターのりつひよです。

 

お家の顔と言えば玄関ドア!
今回は、実際に採用された玄関ドアをご紹介させていただきます(^^)

 

マルコーホームでは、LIXILの玄関ドア【ジエスタ2 片開き】を標準仕様として採用しております。
(※一部デザインはオプション)

↑【M12型トリノパイン】

 

↑【D11型ハンドダウンチェリー】

↑【C12型アイリッシュパイン】

↑【P19型クリエモカ】

↑【D12型アンティークオーク】

↑【M12型ゼンオーク】

↑【P20型ハンドダウンチェリー】

↑【エルムーブ2 L17型 チーク】

引戸タイプ(オプション)を選ばれる方もいらっしゃいます(^^)

 

カタログを見ると、かなりデザインやカラーが豊富で迷ってしまいそうですが、
木目調のデザインを選ばれる方が圧倒的に多いです。

 

それと、玄関ドアに電子キー(オプション)を採用される方も多いです。


8割ほどのお客様が採用されているんじゃないかな~と思います(‘_’)
その中でもほとんどの方がタッチキーを選ばれています!

ぜひお気に入りの玄関ドアを見つけてみてくださいね♪

 

笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home

top