BLOGブログ

Instagramライブ配信🏠

STAFF

こんにちは!

アドバイザーのsmileママです!

今週の4連休に開催する「完成見学会」会場でインスタライブを配信させていただきました☆

なんと今回はお施主様がライブに生出演して下さり、こだわりpointなどをご紹介くださいました!

今回の邸の施主様はインスタライブをいつもご視聴くださっていて、コメントで盛り上げてくださっていました!

ご自宅が完成したらインスタライブを配信し、ご自身も出演するとおっしゃって下さっていて、今回念願だった生出演となりました!

緊張の中 スタッフ顔負けのアドリブを披露して下さり、他のスタッフからも「初めての出演とは思えないですね」とお声が上がっていました。

 

また、こちらの専属の担当コーディネーターも今回の打ち合わせでの提案内容やおススメpointなどもお伝えさせていただき、終始笑顔の楽しいライブ配信となりました(*^-^*)

マルコーホームでは生活に直結した動線や家族構成、持ち物に合わせた収納スペースの提案などなど、アドバイザーと専属のコーディネーターで様々な方向からご提案し、ご希望のマイホームつくりを実現しております!

 

7/22~7/25までの4日間 和歌山市内原と奈良県内にて2邸「完成見学会」同時開催しております!!

明後日は7/22 奈良のインスタライブ配信を開催いたします。

今回の和歌山市の邸とはまた違ったテイストになっておりますので、是非ご視聴ください!

マルコーホームでは毎月ライブ配信を行っていますので参考にご視聴ください!(^^)!

また 継続視聴いただく場合はぜひぜひフォローお願い致します。

 

笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home

 

top