BLOGブログ

白基調のお部屋の紹介♪

みなさんこんにちは!

マーケティング担当のクワッチです!^^

 

今回は、白基調となっているお部屋の

紹介をさせていただきます!(^▽^)/

 

部屋の明るさや空間などの説明を

していきますので、ご覧ください!


∴温かみの感じる空間♪


このお部屋は、落ち着いた雰囲気の漂う空間になっていますね!!

 

茶色のフロアが温かみを感じさせながら、

白を基調としたクロスが明るさと広がりを

演出しております!(⌒∇⌒)

 

白い壁が自然光を反射し、部屋全体をやわらかく

照らし出しています!

 

調和の取れた配色がリラックスできる空間を演出してくれています!


∴白基調の広々空間♪


 白を基調としたリビングは、明るく

広々とした空間を作ってくれております!^^

 

壁や天井は、清潔感のある白で統一し、

自然光がよく反射するよう工夫されています!♪

 

家具やアクセントカラーはシンプルで、

モダンなデザイン、白と調和するようなものが

似合うお部屋かもしれませんね!

 

窓からは、緑豊かな外の景色が見え、

心地よいリラックス空間が広がっていますね!


∴SNSのご紹介♪


・Instagram

・TikTok

・Youtube

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top