BLOGブログ

白基調のLDKと黒基調のキッチンの魅力♪

みなさんこんにちは!

マーケティング担当のクワッチです!♪

 

今回は、白基調LDKと黒基調キッチンの魅力に

ついて追及していきます!^^

 

このお家は、TikTokやInstagramで、

ルームツアー動画として投稿しております!

 

詳しく家全体を見たい方は、

ぜひご覧ください!(^▽^)/


 


白基調のLDKは、広がりと清潔感を生み出し、

自然光を最大限に活かすことが可能です!^^

 

空間が明るく開放的に感じられ、

リラックスできる雰囲気が広がります!(^▽^)/

 

一方で、黒基調のキッチンは、

モダンでシックな雰囲気を演出してくれます!

 

高級感と洗練されたデザインがキッチンに

独自の魅力を与え、料理の時間が特別なものになりますね!


白基調の洗面台と黒基調の収納が織りなす空間♪


白の洗面台が清潔感と明るさをもたらし、

その中で黒基調の収納が際立ちます!

 

モダンでエレガントなデザインが調和し、

機能的な収納スペースがスタイリッシュに演出され、

日常の使い勝手も考慮されていますね!-^^-

 

この絶妙なコントラストが洗面スペースに

上質な雰囲気をプラスされ、

美しさと実用性を両立させた空間となっております!(⌒∇⌒)


SNSのご紹介♪


・Instagram

 

・TikTok

 

・Youtube

 

笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home

Array

クワッチ このスタッフが書いた記事を読む

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

建築の知識はありませんが、誰もが買いたいと思えるお家映像を届けられたらと思います!

このスタッフが書いた記事を読む

top