BLOGブログ

2022年トレンドインテリア!!

STAFF

こんにちは

 

Maruko-Home奈良香芝店

ホームアドバイザー

スターロードです

 

いよいよGWも終わってしまいますね

ご家族とお出かけされた方も多いと思います

 

MBSハウジング香芝住宅展示場にも

連日たくさんの方がお越しになられており

賑わいを見せておりました

 

さて本日は

2022年トレンドインテリアについて書かせて頂きます

 

まず1つめが

≪ナチュラル≫

どういうものかというと

【やさしいカラー】

ダークトーンよりも明るくてやわらかい色調になります

ナチュラルインテリアでもアクセントカラーは最小限にとどめて

同系色でまとめるのが2022年のおしゃれな特徴となります

心地よく寛ぐ空間作りに注目が非常に集まっております

2つめが

≪ボタニカル≫

おうち時間が増えた2021年には自然が恋しくなった方もたくさんいらっしゃいます

日本の四季を感じる自然とのふれあいが少なくなり

観葉植物をインテリアとして取り入れる方が今まで以上に増えました

2022年は自然との共生がトレンドの一つになります

おしゃれな観葉植物などを、ぜひ部屋に取り入れてみてください

このように

2022年のトレンドは私自身、

色合いもインテリアも

≪自然≫

が人気なような気がします

 

もちろんMaruko-Homeには

【コーディネーター】と呼ばれるプロフェッショナルがいます

お客様にとっての

『唯一無二の間取り』が出来た後は

コーディネーターと様々な色等打合せを行います

そして

『唯一無二のお家』が出来上がります

 

トレンドも取り入れつつ、

自分らしく最高の『家』を作りましょう

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

Array

スターロード このスタッフが書いた記事を読む

家つくりはもちろんですが、家つくりの道つくりをアドバイスさせて頂きます。

家つくりはもちろんですが、家つくりの道つくりをアドバイスさせて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top