BLOGブログ

OB様宅訪問!!

STAFF

こんにちは!
コーディネーターのりつひよです(^^)

 

先日、5月にお引き渡しをさせていただいたM様邸を訪問させていただきました!
アドバイザーやアフター担当と違い、コーディネーターがお引き渡し後のお家にお邪魔することは滅多にないので、ちょっと緊張しながら。。笑

 

 

相変わらず温かく、朗らかなM様ご夫婦(^^)

玄関を入るとニッチがお出迎え♪

 

リビングに入るととってもおしゃれな空間!!

 

ご夫婦こだわりのダイニングテーブルは杉!!

存在感がすごいです!!!!

 

カップボードの背面は超リアルな石目調クロス。

キッチンをホワイトで統一しているので、よりリアルさが増しますね!

 

 

M様、SNSへのお写真提供のご協力ありがとうございました(^^)

 

笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home

top